sfJpMobilePluginを0.0.3にUP

0.0.2までやってからPCサイトを構築していたので、全く動かない状態で放置されてました。
下記のような修正を入れて、とりあえず動くようにしました。

  • 動かなかった部分の修正
  • 絵文字の相互変換周りの修正
  • リダイレクトの時にsession_idを維持するようにした
  • link_toやurl_forなどに対して、DoCoMoの時にguid=ONを付けるようにした
    • jpmobile_link_toとjpmobile_url_forは廃止
    • 副作用でURL生成の際に全部付くようになった
  • 初期入力文字種類を入れるヘルパーを追加(istyleとadd_istyle)
    • istyleはそのまま attr="value" を出力するもの
    • add_istyleはlink_toのoption用で、array("attr"=>"value")を加えて返します。

session_idを常に引き回す仕様だったので、そんな感じになってるけど、Cookieを使える場合は引き回さないようにしたいときを考慮しないとなぁ